yahoo 出会い

☆ピックアップ!オススメサイト☆

モッピーげん玉Shinobiライティング
モッピー | お金がたまるポイントサイト
詳細はこちら♪詳細はこちら♪詳細はこちら♪
ゲームやガチャでポイントが貯まる☆携帯からなら 250円から換金OK☆ポイントが貯まるコンテンツ満載☆ 300円から換金OK☆投稿フォームに記事を書くだけ!ブログ不要☆ 500円から換金OK☆

★最新記事★

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




ブログランキングに参加しています☆
応援してやってもいいよって方は、ぽちっとお願いします(>_<)
他のブロガー様の素敵なサイトもここからご覧いただけます☆

FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GetMoney詳細・稼ぎ方☆

2012.10.22(15:29)
GetMoneyは毎日配信されるメールをクリックしたり、
毎日1,000円が当たる抽選やゲームなどをしながらポイントが貯まる
お小遣いサイトの1つです☆

500円から手数料無料で換金できるのが魅力です♪

GetMoneyの基本情報

ここから無料会員登録できます。
レート10pt=1円
交換可能ポイント数5,000pt(500円)からOK(aコインへは1,000ptからok)
ポイント交換先全国の金融機関、PeX、NetMile、aコイン ※1
ポイント交換手数料すべての交換先が手数料無料!
ポイントの有効期限6か月以内にポイント獲得がないと失効+3月末ルール ※2
友達紹介制度友達の広告利用での獲得ポイントの50%が還元される
家族登録1つのパソコンで、自分を含め4人までOK ※3
登録人数55万人(2012.10.22現在)
運営会社株式会社チャンスイット


※1 初回のキャッシュバックは金融機関のみとなり、PeXやNetMileには交換できません。
    aコインには初回から交換できますが、初回キャッシュバックとはみなされません。

※2 GetMoneyでは「3月末ルール」というものがあります。
「3月末ルール」とは、3月末日時点で10,000ポイント以上保有し、なおかつ3月中にポイントを全く獲得していない場合、4月1日にポイントを10,000ポイントまでリセットするルールのこと。10,000ポイント以上のポイントの持ち越しは出来ません。3月中に1ポイントでも獲得すれば関係ありません。 ポイントの有効期限については、マイページの「適応状況」から自分の状態が確認できます。

※3 GetMoneyは1つのパソコンで自分を含め、4人までの家族登録を認めています。 もちろん紹介制度の対象となります。自分を親として登録し、家族3人まで友達紹介できるので、家族に沢山案件を利用してもらえば、その分沢山のポイント還元を受けられます。

(案件登録でのポイント獲得例)
・自分一人の登録の場合
 100円の案件登録⇒自分100円獲得
・家族が自分の友達として登録している場合
 家族が100円の案件登録⇒家族100円獲得 自分50円獲得


☆ポイントの貯め方☆
1. 配信されるメールについているURLをクリックする
サイト内にも配信メール一覧があるので、そこからまとめてクリックすると簡単です。

2.サイト内の「クリポ付」バナーをクリックする 
 サイトトップや「ポイントを貯める」内に『クリポ付』というマークのバナーがあったらクリックしましょう。

3.アンケートに回答する
 アンケートに回答すると、内容に応じてポイントが貯まります。

4.「視聴ポ付」の動画をみる
 サイト内や配信メールで送られてくる「初回視聴ポイント付き」の動画を見るとポイントが貯まります 。(ヒント:最後まで動画を流せばOK←)

5.サイト内に掲載されている広告案件に申し込みをする
「ポイントを貯める」やトップページから案件を探しましょう。
配信メールの広告案件でもポイントが貯まります。

※GetMoneyは他のポイントサイトに掲載されている案件よりも獲得できるポイント数が少ない場合があります 。
広告案件に申し込む際は、家族を友達として紹介している場合は、家族に登録してもらうことで他社よりも高還元になることもありますのでご検討ください。また、「ポイ庵」「どこ得?」などで案件の獲得ポイントを比較できるので、参考程度に利用してもよいかもしれません。ただし、これらのサイトの情報は最新情報でない場合もありますので、利用は皆様のご判断でお願いします。

6.ゲームに参加する

GetMOneyでは、ポイントを獲得できるゲームが沢山あります。
ただし、ゲームの中には「指定の広告案件に登録する」といった条件を満たさないと参加できないものもあります。
ブログライターで副収入 GetMoney詳細3 ブログライターで副収入 GetMoney詳細4
↑クリックで拡大します。      ↑クリックで拡大します。

(1)毎日1,000円ver.1~4と毎日1,000円×8(画像参照)
エントリーした人の中から抽選で各ゲーム1人に1,000円が当たります。
ver.1は全会員がエントリーでき、ver.2~4は条件を満たすとエントリーできます。
毎日1000×8のうち3つは全会員エントリーできます。
残りはキャッシュバックなどの条件を満たすとエントリーできます。
合計12人に毎日1,000円が当たります☆

(2)毎日アクセス High and Low
ブログライターで副収入 GetMoney詳細7
↑クリックで拡大します。

「黄色い☆マーク」付きの案件に申し込むと15日間連続で遊べます。
2枚のカードのうち、当たりを選ぶと10pt獲得。
連続で当たりを選ぶと、20pt、40pt、80pt…と倍々で獲得できるポイントが増えます。
例えば、5回連続で当たりを選ぶと、1日目10pt、2日目20pt、3日目40pt、4日目80pt、5日目160ptと獲得でき、合計で310pt獲得できます。これは結構おいしいです!!

(3)ドキドキ着せ替えスロット!
条件になっている案件に申し込むと参加できます。スロットを回し、
当たると絵柄に応じたポイントを獲得できます。外れても1ポイントもらえます。

(4)ビンゴ
毎週月曜0:00~日曜23:59まで開催の1週間参加型ゲームです。
毎日4つの数字が発表されます。ビンゴした全員に100ptもらえます。
ビンゴの順位によって、ボーナスポイントがもらえます。抽選される数字は全ユーザー一緒なので、家族も登録している方は1人ビンゴに参加すればその日の数字がわかるので、ビンゴの対策を立てやすくなります。
ビンゴで6位入賞☆

(5)ポイント6!
ブログライターで副収入 GetMoney詳細5
ゲーム説明です☆↑クリックで拡大します。

ロト6のようなゲームです。1~6の数字からランダムに3つの数字が抽選されます。
「1」は全ユーザーがエントリーできますが「2」~「6」の数字は案件登録等の条件を満たすとエントリーできます。エントリーしていた数字が当選すると、当選者全員でポイントを山分けします。
当選した数字の数によって山分けポイントの母数が違います。
1つ当選…40,000pt山分け
2つ当選…60,000pt山分け
3つ当選…100,000pt山分け
すべての数字にエントリーすれば、確実に3つ当選分の山分けポイントがもらえます。
当選発表は毎月21日!当選申請期間は毎月21~28日です!忘れずに☆
次回の開催期間は【2012/10/15~2012/11/14】です。毎月開催してます(^^)

(6)モグラたたきゲーム(1日2回)
ブログライターで副収入 GetMoney詳細6
↑クリックで拡大します。

GetMoneyのマスコットキャラクターあきちゃんが扮するモグラをクリックで叩くゲームです。
モグラをたたくとたまにポイントを落とします。
慣れるまで結構難しいゲームです。獲得できるポイントは成績とは直接関係ないですが、長くゲームをプレイできたほうがポイントは獲得できるのではないかと…たぶんですが^_^;
【第一回】6:00~17:59 【第二回】18:00~5:59の1日2回挑戦できます。

7.モニター案件に参加する
ブログライターで副収入 GetMoney詳細2
↑クリックで拡大します。

モニター案件に申し込み、当選すると、商品利用料やお店利用料の何%かがポイントとして還元されます。
還元ポイント数によってはモニター案件によって異なるので、申し込む前にしっかりと確認しましょう☆

8.ゲキワリクーポンを購入する
ブログライターで副収入 GetMoney詳細1
↑クリックで拡大します。

商品を「通常価格より安く買えるクーポン」を購入することができます。
購入金額の1%がポイントとして還元されます。
(例)1980円のクーポンを購入したら、198ポイントもらえます☆
ゲキワリクーポンを使うと商品をお得に購入できるので、気になる商品があればチェックしてみて下さい。
ゲキワリクーポン購入時に利用できる「1000円割引クーポン」が期間限定でもらえることもあります!

9.ネットのショッピング利用時にGetMoneyサイトを経由する
様々な企業がネット上で買い物できるネットショッピングサイトを運営しています。
そのようなサイトで商品を購入する場合、GetMoneyのサイトから広告バナーをクリックしてから買い物をすると
購入金額の何%かがポイント還元されます(還元率はショップによって違います)


登録してみての感想☆
 GetMoneyは、4人までなら家族を友達として紹介登録してOKなので、私は旦那と一緒に登録しています。
旦那が案件申し込みをすると、その半分のポイントが私にも還元されるので、ポイントがどんどんたまっていく印象です。家族が4人いる方はさらに貯まりますね☆私は1世帯1回しか申し込みできない案件は旦那に登録してもらっています☆

メールも毎日3~4通届くので、そのクリックポイントだけでも毎月約100円は貯まります。
また、ゲーム『High and Low』は当たりを引けば獲得できるポイントが倍々に増えていくので、このゲームだけでもかなり稼げます。私は現在最高5連勝して、このゲームだけで5日で310ポイント獲得しました!
他のブロガー様のブログを読むと、10,240ポイントまでいった方などもいらっしゃるので、私もがんばりたいと思ってます☆

総合的にみて、メールのクリックやアンケートで貯まるポイント数は多く、毎日1,000円が当たるチャンスもあるので、楽しみながら続けられるサイトだと思います。また、サイト内の作りもシンプルなため、サイト巡回に時間はそれほどかかりません。ポイント獲得コンテンツが散らばっていないので、サクサクポイントを貯めたい方にオススメです♪

ここから無料会員登録できます。



関連記事:GetMoney新規会員登録キャンペーン中☆
関連記事




ブログランキングに参加しています☆
応援してやってもいいよって方は、ぽちっとお願いします(>_<)
他のブロガー様の素敵なサイトもここからご覧いただけます☆

FC2ブログランキング

<<10/23 MONOWアイテム見つけて山分けCP 湯たんぽ☆ | ブログライターで副収入TOP | 10/22 MONOWアイテム見つけて山分けキャンペーン情報☆>>

コメント
無重力の騎士様へ
コメントありがとうございます☆

> 「3月末ルール」なんてのがあるんですね!!
> 知りませんでした。
はい、なぜかGetMoneyには「3月末ルール」があるんですよね…
何であるのかよくわかりませんが^_^;

お役に立てたようでよかったです☆
応援ありがとうございます♪
【2012/10/23 11:54】 | すももP #- | [edit]
ふくはる様へ
コメントありがとうございます☆

> High and Lowは、私はいつも外れてばかりで、
> 恩恵を受けられてませんww
私も最近はうまくいきません(>_<)
何かコツがあるんですかね…一度でいいので10連勝位してみたいです(^^)
【2012/10/23 11:53】 | すももP #- | [edit]
あかいほう様へ
コメントありがとうございます☆
> すももももももはOP曲が特徴的でずっと聞いてました、こんばんわ☆(笑)
私もOP曲好きです(笑)

確かに沢山のポイントサイトに登録すると、サイトをまわるだけでかなり時間がかかりますよね…
私も基本かなりのめんどくさがりなので、なるべく効率の良いサイトだけやってます☆
が、なぜかげん玉はやってしまうんですよね~コンテンツあり過ぎで、絶対効率よくないのに(笑)
でもやるだけポイントが貯まるし、毎月の交換ボーナスが大きいのでやめられません☆
【2012/10/23 11:52】 | すももP #- | [edit]
こんばんは、無重力の騎士です。

「3月末ルール」なんてのがあるんですね!!
知りませんでした。

勉強になりましたっ。

★応援ポチっとな
【2012/10/22 20:19】 | 無重力の騎士 #- | [edit]
High and Lowは、私はいつも外れてばかりで、
恩恵を受けられてませんww
運の無さがうきぼりに(´ロ`)
【2012/10/22 19:25】 | ふくはる #LapiYBeE | [edit]
すももももももはOP曲が特徴的でずっと聞いてました、こんばんわ☆(笑)

自分もポイントサイトを探してる時にGetMoneyも登録するか迷いました…
結局げん玉とドル箱しか登録してないんですけどね(笑)
めんどくさがり屋には多数のポイントサイトを掛け持ちするのは難しそうです(。-_-。)

では今日はこれにてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2012/10/22 18:30】 | あかいほう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wahoriikitai.blog.fc2.com/tb.php/127-8e6ecb88
| ブログライターで副収入TOP |
☆スクロールバー日記☆

【期間限定公開】
スクロールバー日記

☆2014.1.30☆
★このスクロールバー日記、完全に放置してた…(゜-゜)
思い出したので更新してみる。
この日記2012.11から設置してあるみたい…。どこが期間限定なんだろ(笑)ホント、月日っていつの間にか流れてますね。毎日生活している時は気が付かないけど、いつの間にか1年、2年と時間が過ぎてます。
・・・・・大丈夫かな!?

ちなみに・・・・・私まだホッコリやってます!!!!!(ドーン)★

☆2013.9.27☆
★ただいま楽天市場にて、「楽天イーグルス パ・リーグ初制覇!優勝セール」開催中です!!
77%offや最大77倍ポイントゲットのチャンス♪
74時間限定のセールです!ほしいものがある方はぜひこの機会をお見逃しなく!
楽天市場でお買いものするならポイントサイトの経由を忘れずに♪
私はハピタスかげん玉経由で参戦予定です★

☆2013.9.23☆
★ちょうど一か月前に「もう8月下旬ってどういうこと!?」ってここで言ってた。それからもう1か月も経ったのか………え??どういうこと!!?★

☆2013.8.23☆
★もう8月も下旬ってどういうこと!?★
っということで、【農園ホッコリーナ】についての現在の心情をアップしました!
最後までどうでもいい内容ですが、同志よ!いたら読んでくれ(泣)★

☆2013.8.12☆
★今日は3つ記事を更新しました!
なんと珍しい^_^;
よかったら見てやってください(>_<)★

☆2013.6/19☆
★MONOWアイテムを探して検索から来られた方へ★
只今最新記事にて、MONOWアイテムへの一発リンクを公開しております。よかったらご利用ください。

☆1/21☆
★コメント返しが遅れており誠に申し訳ございません(T_T)
1/21中に必ずお伺いいたします…本当にごめんなさい(>_<)★

☆12/28☆
★12/9からスクロールバー更新してませんでした…^_^;★

★皆様いつも、コメント等本当にありがとうございます!
これからご訪問伺います(>_<)★

★GetMoneyのカレンダー注文しちゃいました☆
そして昨日届きました☆後ほど写真アップします♪★

☆12/9☆
★コメント返信しました!いつも遅くてすみません(>_<)★

★今日の夕飯はおでんです!
最近寒過ぎて鍋やおでんばっかりしてます(^^)★

★ミカン買いました!
これで、しばらくコタツでミカンします\(^o^)/★

☆12/7☆
★コメント返信しました!よかったら見てください^_^★

★皆様のところへのご訪問が遅れていて申し訳ありません(>_<)本日起床しましたらお伺いさせていただきます(>_<)いつもごめんなさい…★

☆12/5☆
★コメントを返信しました!よかったら見てやってください(^^)★

★『HUNTER×HUNTER』31巻が、12/4に発売されましたね!もう皆さん読みましたか?私はまだゲットすらしてません…。どこのネット本屋さんで買おうかな~★

★もちろんポイントサイト経由は忘れませんよ!!★

★オススメあったら教えてください♪★

★しかし、このスクロールバー日記、誰か読んでいるんだろうか…?(笑)★

☆12/1☆
★大変遅くなりましたが、コメント返信しました!よかったらご覧ください(>_<)★

★もう12月って何事!?今月はもう少し、タイトルに沿った記事をアップできるよう頑張ります★

★頑張る頑張る詐欺にならないようにしないと…★

★最近本格的に寒くなってきました。皆様体調の管理にはお気をつけ下さい。★

★私は毎日しっかり手洗い・うがいするとともに、のど飴食べまくってます!★

☆11/29☆
★MONOWの場所暴露しました!★

★コメント下さった皆様へ★
★すみません(>_<)後ほどお伺いいたします!★

☆11/28☆
★コメント返信いたしました!よかったら見ていただけると嬉しいです★

★先日ハピタス経由で『ECカレント』で購入したコタツ。とても暖かいです!これで冬を越せそうです(笑)★

★そしてハピタスで、本日その分のポイントが承認されました!結構早かったです☆ありがたや♪★

☆11/23☆
★コメントを下さった皆様へ★
★コメントの返信をいたしました。もしお時間がありましたらご覧ください★
今からパートなので、帰りましたらご訪問させていただきます(>_<)いつも遅くてすみません!!★

☆11/21☆
★スクロールバーつぶやき日記★

★いつもご訪問ありがとうございます☆

★ただいま、スクロールバーのテスト中です☆

★本日コタツが届きました☆

★とても暖かいです☆

★もちろんポイントサイト経由でネット購入しました♪

ハピタスから『ECカレント』というショップで購入♪

★日曜に申し込みして、3日後の水曜午前中に到着!

★早い!!

★そして安い!!!

★価格.comで底値を調べる→ポイントサイトの還元率がよいところを調べる→ポイントサイト経由で購入の流れ

★アフィサイトの自己アフィリのが還元率よいとこあったけど、ハピタスのランクを上げてみたかったのでハピタスから★

まぁ、ランクがあがっても私の場合案件登録あまりしないからそこまで恩恵ないけど(笑)

★以上スクロールバーのテストでした♪
これでいいのかな?(笑)

このスクロールバーのソースは
キキララ様からお借りしました☆

★プロフィール★

すももP

Author:すももP
ご訪問ありがとうございます♪
よろしくお願いします(^o^)/
プロフィール詳細☆

★カテゴリ★

☆全記事一覧はこちら☆

★最新コメント★
★相互リンク★
★リンク集★
★RSSリンクの表示★
免責事項

当ブログの記事内容につきまして、正確なものを紹介することに努めておりますが、参加・購入・登録等につきましては自己の責任でお願いいたします。トラブル等ありましても、一切責任は取れませんのでご了承のほどよろしくお願いします。

