yahoo 出会い

☆ピックアップ!オススメサイト☆

モッピーげん玉Shinobiライティング
モッピー | お金がたまるポイントサイト
詳細はこちら♪詳細はこちら♪詳細はこちら♪
ゲームやガチャでポイントが貯まる☆携帯からなら 250円から換金OK☆ポイントが貯まるコンテンツ満載☆ 300円から換金OK☆投稿フォームに記事を書くだけ!ブログ不要☆ 500円から換金OK☆

★最新記事★

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




ブログランキングに参加しています☆
応援してやってもいいよって方は、ぽちっとお願いします(>_<)
他のブロガー様の素敵なサイトもここからご覧いただけます☆

FC2ブログランキング

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Shinobiライティング キャンペーン好評継続中☆他いろいろ!

2012.12.04(15:58)
先月まで5記事書くごとに100ポイント(50円)の
ボーナスキャンペーンをやっていたShinobiライティングですが、
なんと今月も開催しています!!

Shinobiライティングキャンペーン12月

このキャンペーンは確か9月中旬頃から始まったような気がするので(不確かです)
かなり長いことやってますね!
Shinobiライティングさん、景気がいいですね~♪

ちなみに現在げん玉のお仕事サービス『CROWD』でも
大感謝祭と銘してキャンペーン開催中です☆
CROWD大感謝祭キャンペーン

【詳細】
CROWD大感謝祭詳細
↑大感謝祭の詳細はこちら☆クリックで拡大します。

年末も近くなって、各サイト様ボーナス奮発中ですね☆
この機会に頑張りましょう♪


それではShinobiライティングに話を戻して☆

なんと、Shinobiライティングでは現在、このキャンペーンとは別に
もう一つ年末ボーナスキャンペーン(勝手に命名)をしています!

これは、メールでお知らせが来たのですが、
12月中に50記事採用された方全員に「1,000ポイント(500円)」プレゼント!です☆
Shinobiライティング 50記事達成ボーナス

詳しくは公式ページのキャンペーン告知をご覧ください。
Shinibiライティングのキャンペーン公式告知

上記の画像からわかるように…私、まだ今月記事投稿してません\(^o^)/
これから50記事は最低書きたいな~と考え中です☆
ボーナスもらわないと!!年末は何かとお金がかかりますからね^_^;

ちなみにShinobiライティング、マイページの様相が少しずつ変わっています。
日々、ユーザーに使いやすいサイトになるよう努力しているようです。
現在はこんな感じ↓
Shinobiライティングトップ12/4
クリックで拡大します。

サイトが若干縦長なので、画像全部入りませんでした^_^;
でも、昔の案件がズラーっと並んでいただけの頃に比べたら、
少しは見やすくなったのではないかと、個人的には思っています。

案件が若干探しにくいというところはありますが、そこは新着お知らせメールと
ジャンル検索を駆使して、書きやすい案件を発掘しましょう☆
マイページのバナーからも、案件を探せますので、クリックしてみましょう♪
私流、書きやすい記事の探し方(ご参考までに)


そして、Shinobiライティングの『友達紹介制度』が始まりました!!
Shinobiライティング 友達紹介制度
クリックで拡大します。

ご紹介いただいたライター様(以下、お友達)の記事がひと月で10記事採用されると、
“90Pt”をボーナスポイントとしてあなたにお渡しします!
次の月もお友達の記事が10記事採用されるとまた90Ptボーナス!
(引用)

お友達紹介制度の詳しい公式告知については、マイページにお知らせがありますので
そちらから詳細を確認お願いします。
該当ページのURLを貼ろうと思いましたが、ログインしていないと閲覧できないようなので^_^;

Shinobiライティングは、アフィリエイトサービスである『A8.net』経由で、
1人紹介で200円という制度はありました。
それとは別に、Shinobiライティング運営独自の友達紹介制度のスタートということですね。
どっちの紹介制度を使ってオススメするかは、あなた次第です☆
これからガッツリ、Shinobiライティングを利用していく方に、この方法で紹介できれば
継続収入にもなりますので、Shinobiライティングを紹介されている方は
ぜひ導入も検討してみてください☆


さらに、もう一つ!!
Shinobiライティングでは、毎月の投稿記事数の目標を設定できるようになりました!
マイページから簡単に設定できるので、自分のモチベーションアップのために
設定してみても面白いと思います♪
Shinobiライティング目標設定

とりあえず、100記事って目標にしてみたよ\(^o^)/


と、いうことで、マイページに掲載されている
Shinobiライティング運営からの告知を全文引用します。
(引用ここから)
2012年も残り1カ月。2012年ラストスパートをかけ、『Shinobiライティング』では新たなキャンペーン&新機能を新たに3つご用意しました!

■その1 目標設定機能
前月の自分超えを目指して、ボーナスポイントがもらえる50記事を目指して、今月の自分の都合に合わせて、自由に目標を設定してみませんか?
目標があればやる気もアップ!獲得報酬アップに繋がりましたら幸いです。

■その2 お友達紹介制度
多数のご要望をいただいておりました“お友達紹介制度”を開始しました。
ご紹介いただいたお友達の記事が10記事採用されると、あなたにボーナスポイントが!
紹介可能な人数に上限はありませんので、ぜひ『Shinobiライティング』をたくさんの方にご紹介ください!

■その3 新キャンペーン!目指せ50記事採用!
これまでご好評いただいていた5記事採用で100ポイントキャンペーンに“加えて”、月50記事採用でさらに1,000ポイントのボーナスポイントを差し上げます!
さらなるボーナス獲得を目指してドシドシご投稿ください!
・キャンペーン期間:2012年12月1日(土)0:00〜31日(月)24:00

※上記3つの詳細はこちらでご確認ください!
キャンペーンや新機能をフル活用してライターの皆様もお小遣い稼ぎの 2012年ラストスパートをかけてくださいね!
(引用ここまで)

これからも、どんどん新しい企画をしてほしいですね!
Shinobiライティングは、私が現在一番期待しているライターサービスです!


ここから無料会員登録できます。

【関連記事】
Shinobiライティング詳細
Shinobiライティングについての簡潔なまとめ
Shinobiライティング記事作成してみました
Shinobiライティング 記事の書き方(公式アナウンス)
Shinobiライティング換金方法
Shinobiライティング 私流書きやすい記事の探し方
Shinobiライティング 【第一弾】私流記事の書き方
関連記事




ブログランキングに参加しています☆
応援してやってもいいよって方は、ぽちっとお願いします(>_<)
他のブロガー様の素敵なサイトもここからご覧いただけます☆

FC2ブログランキング

<<12/5 MONOWアイテム見つけて山分け 掃除機(ダイソン)☆ | ブログライターで副収入TOP | 12/4 MONOWアイテム見つけて山分け オーディオ用スピーカー☆>>

コメント
無重力の騎士様へ
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます☆
>
>
> おお!今日は2記事のアップですか!
はい、とっても久しぶりに^_^;
そろそろ、やる気をgoogle先生に見せないといけないので…
大暴落中なので…(笑)

> しかも1か月で100本の記事投稿が目標ですか!!すごすぎる!!
いやいや!!ただの目標ですから!!
予定は未定です☆←
でも、やれるだけ頑張りたいと思います☆(いまだ0件ですが…

応援いつもありがとうございます☆
今週、今月、来年も!頑張りましょう(^o^)ノシ
【2012/12/05 02:13】 | すももP #- | [edit]
めぐこ様へ
沢山のコメントありがとうございます☆
リンク確認いたしました☆お誘いありがとうございます♪
これから、よろしくお願いします(^o^)/

ランサーズ、私は中々活動出来てないですね…^_^;
明後日(あ、もう明日だ)は私も1日休みなので、ちょっと覗いてみようと思います♪
私は手を出さなくても続かない方ですが←、なんとかブログだけは続いています!
かなり奇跡ですね!!
少しでもお役に立ててよかったです☆
お互い無理せず、頑張りましょう(^o^)ノシ
【2012/12/05 02:10】 | すももP #- | [edit]
jurico21様へ
コメントありがとうございます☆

Shinobiライティング、色々頑張ってますね☆
ボーナスキャンペーンに、紹介制度!これからもどんどん新しい改革をしてほしいです☆
そして、高単価な案件を沢山配信してほしいです!!!←本音

お互いに頑張りましょう☆
【2012/12/05 01:46】 | すももP #- | [edit]
すももP さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


おお!今日は2記事のアップですか!

MONOW記事+ライター系の記事すごいです!!

しかも1か月で100本の記事投稿が目標ですか!!すごすぎる!!



--------------------------------------------------------
> アキスロはいまだ参加したことがありません(>_<)
> 中々申し込める案件がなくて…^_^;
そうですね。なかなか申し込みにくいのが多いですね(^^ゞ


> しかし20ポイントが結構当たるなら、中々よいコンテンツですね☆
結構わりがいいですよ。安定して稼げます。1クリック2円とまではいかなくても
1クリック1円くらいはいきますから(^_^)

> 無料会員登録案件が該当サービスになったらやってみたいと思います☆情報ありがとうございます(^o^)ノシ
わたしも無料会員登録案件が出てきたら、また参加したいと思ってます(^_^)/

--------------------------------------------------------

> モッピーゴールおめでとうございます☆
> 私はセルバのコンパス全然ゲットできなくて…
結構、ゲットしにくいですよね(^^ゞ
わたしもここ1か月ゲットしていなかったようです(^^ゞ


> しかし4つとも今週で期限切れって…(>_<)
> 若干悲しいですね…。
かなり悲しいです(^_^;)
なんでこんなに固まってゲットしてたんだろうって(~_~;)


> 今週もゴール&アイテムゲットできるように
> 頑張りましょう(^o^)ノシ

頑張りま~す(^_^)/

--------------------------------------------------------

★ランキング応援ポチっとな
【2012/12/04 20:54】 | 無重力の騎士 #- | [edit]
こんにちは。まずはリンクの件、ありがとうございました。こちらからも貼らせて頂きましたので、お手隙の時にでもご確認頂けると幸いです(*^-^*)

毎日ランサーズに引き篭もってますが、Shinobiライティングさんのキャンペーンとボーナス情報に浮気心が出てきました(笑)
あれこれ手を出すと続かない私なのですが、興味のほうが勝ってしまいそうです。
詳細見てきますね(*^-^*)情報ありがとうございます!
【2012/12/04 16:32】 | めぐこ #- | [edit]
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
しばらくshinobiは開いてなかったですが、紹介も始めたのなら、ちょっと力を入れたいですねo(^▽^)o

【2012/12/04 16:04】 | jurico21 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wahoriikitai.blog.fc2.com/tb.php/272-2b1b6746
| ブログライターで副収入TOP |
☆スクロールバー日記☆

【期間限定公開】
スクロールバー日記

☆2014.1.30☆
★このスクロールバー日記、完全に放置してた…(゜-゜)
思い出したので更新してみる。
この日記2012.11から設置してあるみたい…。どこが期間限定なんだろ(笑)ホント、月日っていつの間にか流れてますね。毎日生活している時は気が付かないけど、いつの間にか1年、2年と時間が過ぎてます。
・・・・・大丈夫かな!?

ちなみに・・・・・私まだホッコリやってます!!!!!(ドーン)★

☆2013.9.27☆
★ただいま楽天市場にて、「楽天イーグルス パ・リーグ初制覇!優勝セール」開催中です!!
77%offや最大77倍ポイントゲットのチャンス♪
74時間限定のセールです!ほしいものがある方はぜひこの機会をお見逃しなく!
楽天市場でお買いものするならポイントサイトの経由を忘れずに♪
私はハピタスかげん玉経由で参戦予定です★

☆2013.9.23☆
★ちょうど一か月前に「もう8月下旬ってどういうこと!?」ってここで言ってた。それからもう1か月も経ったのか………え??どういうこと!!?★

☆2013.8.23☆
★もう8月も下旬ってどういうこと!?★
っということで、【農園ホッコリーナ】についての現在の心情をアップしました!
最後までどうでもいい内容ですが、同志よ!いたら読んでくれ(泣)★

☆2013.8.12☆
★今日は3つ記事を更新しました!
なんと珍しい^_^;
よかったら見てやってください(>_<)★

☆2013.6/19☆
★MONOWアイテムを探して検索から来られた方へ★
只今最新記事にて、MONOWアイテムへの一発リンクを公開しております。よかったらご利用ください。

☆1/21☆
★コメント返しが遅れており誠に申し訳ございません(T_T)
1/21中に必ずお伺いいたします…本当にごめんなさい(>_<)★

☆12/28☆
★12/9からスクロールバー更新してませんでした…^_^;★

★皆様いつも、コメント等本当にありがとうございます!
これからご訪問伺います(>_<)★

★GetMoneyのカレンダー注文しちゃいました☆
そして昨日届きました☆後ほど写真アップします♪★

☆12/9☆
★コメント返信しました!いつも遅くてすみません(>_<)★

★今日の夕飯はおでんです!
最近寒過ぎて鍋やおでんばっかりしてます(^^)★

★ミカン買いました!
これで、しばらくコタツでミカンします\(^o^)/★

☆12/7☆
★コメント返信しました!よかったら見てください^_^★

★皆様のところへのご訪問が遅れていて申し訳ありません(>_<)本日起床しましたらお伺いさせていただきます(>_<)いつもごめんなさい…★

☆12/5☆
★コメントを返信しました!よかったら見てやってください(^^)★

★『HUNTER×HUNTER』31巻が、12/4に発売されましたね!もう皆さん読みましたか?私はまだゲットすらしてません…。どこのネット本屋さんで買おうかな~★

★もちろんポイントサイト経由は忘れませんよ!!★

★オススメあったら教えてください♪★

★しかし、このスクロールバー日記、誰か読んでいるんだろうか…?(笑)★

☆12/1☆
★大変遅くなりましたが、コメント返信しました!よかったらご覧ください(>_<)★

★もう12月って何事!?今月はもう少し、タイトルに沿った記事をアップできるよう頑張ります★

★頑張る頑張る詐欺にならないようにしないと…★

★最近本格的に寒くなってきました。皆様体調の管理にはお気をつけ下さい。★

★私は毎日しっかり手洗い・うがいするとともに、のど飴食べまくってます!★

☆11/29☆
★MONOWの場所暴露しました!★

★コメント下さった皆様へ★
★すみません(>_<)後ほどお伺いいたします!★

☆11/28☆
★コメント返信いたしました!よかったら見ていただけると嬉しいです★

★先日ハピタス経由で『ECカレント』で購入したコタツ。とても暖かいです!これで冬を越せそうです(笑)★

★そしてハピタスで、本日その分のポイントが承認されました!結構早かったです☆ありがたや♪★

☆11/23☆
★コメントを下さった皆様へ★
★コメントの返信をいたしました。もしお時間がありましたらご覧ください★
今からパートなので、帰りましたらご訪問させていただきます(>_<)いつも遅くてすみません!!★

☆11/21☆
★スクロールバーつぶやき日記★

★いつもご訪問ありがとうございます☆

★ただいま、スクロールバーのテスト中です☆

★本日コタツが届きました☆

★とても暖かいです☆

★もちろんポイントサイト経由でネット購入しました♪

ハピタスから『ECカレント』というショップで購入♪

★日曜に申し込みして、3日後の水曜午前中に到着!

★早い!!

★そして安い!!!

★価格.comで底値を調べる→ポイントサイトの還元率がよいところを調べる→ポイントサイト経由で購入の流れ

★アフィサイトの自己アフィリのが還元率よいとこあったけど、ハピタスのランクを上げてみたかったのでハピタスから★

まぁ、ランクがあがっても私の場合案件登録あまりしないからそこまで恩恵ないけど(笑)

★以上スクロールバーのテストでした♪
これでいいのかな?(笑)

このスクロールバーのソースは
キキララ様からお借りしました☆

★プロフィール★

すももP

Author:すももP
ご訪問ありがとうございます♪
よろしくお願いします(^o^)/
プロフィール詳細☆

★カテゴリ★

☆全記事一覧はこちら☆

★最新コメント★
★相互リンク★
★リンク集★
★RSSリンクの表示★
免責事項

当ブログの記事内容につきまして、正確なものを紹介することに努めておりますが、参加・購入・登録等につきましては自己の責任でお願いいたします。トラブル等ありましても、一切責任は取れませんのでご了承のほどよろしくお願いします。

