fc2ブログ
yahoo 出会い

☆ピックアップ!オススメサイト☆

モッピーげん玉Shinobiライティング
モッピー | お金がたまるポイントサイト
詳細はこちら♪詳細はこちら♪詳細はこちら♪
ゲームやガチャでポイントが貯まる☆携帯からなら 250円から換金OK☆ポイントが貯まるコンテンツ満載☆ 300円から換金OK☆投稿フォームに記事を書くだけ!ブログ不要☆ 500円から換金OK☆

★最新記事★

更新が…(・_・;)

2013.08.19(15:20)
げん玉シリーズを書こうといってから、早数日…
更新がままなっておりません(T_T)ごめんなさい…。

お盆はパートが忙しくてごにょごにょ…

しかも、女性特有のアレがまっ盛りで絶賛体調不良中です(>_<)

もう少ししたらまたげん玉シリーズ更新するので、
忘れた頃にまた見に来てやってください(>_<)←


それでは、これにて!!
関連記事




ブログランキングに参加しています☆
応援してやってもいいよって方は、ぽちっとお願いします(>_<)
他のブロガー様の素敵なサイトもここからご覧いただけます☆

FC2ブログランキング

<<【農園】お久しぶりです(>_ | ブログライターで副収入TOP | 【げん玉】モリモリ選手権に参加しよう!【分析②】>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wahoriikitai.blog.fc2.com/tb.php/393-feea150b
| ブログライターで副収入TOP |
☆スクロールバー日記☆

【期間限定公開】
スクロールバー日記

☆2014.1.30☆
★このスクロールバー日記、完全に放置してた…(゜-゜)
思い出したので更新してみる。
この日記2012.11から設置してあるみたい…。どこが期間限定なんだろ(笑)ホント、月日っていつの間にか流れてますね。毎日生活している時は気が付かないけど、いつの間にか1年、2年と時間が過ぎてます。
・・・・・大丈夫かな!?

ちなみに・・・・・私まだホッコリやってます!!!!!(ドーン)★

☆2013.9.27☆
★ただいま楽天市場にて、「楽天イーグルス パ・リーグ初制覇!優勝セール」開催中です!!
77%offや最大77倍ポイントゲットのチャンス♪
74時間限定のセールです!ほしいものがある方はぜひこの機会をお見逃しなく!
楽天市場でお買いものするならポイントサイトの経由を忘れずに♪
私はハピタスかげん玉経由で参戦予定です★

☆2013.9.23☆
★ちょうど一か月前に「もう8月下旬ってどういうこと!?」ってここで言ってた。それからもう1か月も経ったのか………え??どういうこと!!?★

☆2013.8.23☆
★もう8月も下旬ってどういうこと!?★
っということで、【農園ホッコリーナ】についての現在の心情をアップしました!
最後までどうでもいい内容ですが、同志よ!いたら読んでくれ(泣)★

☆2013.8.12☆
★今日は3つ記事を更新しました!
なんと珍しい^_^;
よかったら見てやってください(>_<)★

☆2013.6/19☆
★MONOWアイテムを探して検索から来られた方へ★
只今最新記事にて、MONOWアイテムへの一発リンクを公開しております。よかったらご利用ください。

☆1/21☆
★コメント返しが遅れており誠に申し訳ございません(T_T)
1/21中に必ずお伺いいたします…本当にごめんなさい(>_<)★

☆12/28☆
★12/9からスクロールバー更新してませんでした…^_^;★

★皆様いつも、コメント等本当にありがとうございます!
これからご訪問伺います(>_<)★

★GetMoneyのカレンダー注文しちゃいました☆
そして昨日届きました☆後ほど写真アップします♪★

☆12/9☆
★コメント返信しました!いつも遅くてすみません(>_<)★

★今日の夕飯はおでんです!
最近寒過ぎて鍋やおでんばっかりしてます(^^)★

★ミカン買いました!
これで、しばらくコタツでミカンします\(^o^)/★

☆12/7☆
★コメント返信しました!よかったら見てください^_^★

★皆様のところへのご訪問が遅れていて申し訳ありません(>_<)本日起床しましたらお伺いさせていただきます(>_<)いつもごめんなさい…★

☆12/5☆
★コメントを返信しました!よかったら見てやってください(^^)★

★『HUNTER×HUNTER』31巻が、12/4に発売されましたね!もう皆さん読みましたか?私はまだゲットすらしてません…。どこのネット本屋さんで買おうかな~★

★もちろんポイントサイト経由は忘れませんよ!!★

★オススメあったら教えてください♪★

★しかし、このスクロールバー日記、誰か読んでいるんだろうか…?(笑)★

☆12/1☆
★大変遅くなりましたが、コメント返信しました!よかったらご覧ください(>_<)★

★もう12月って何事!?今月はもう少し、タイトルに沿った記事をアップできるよう頑張ります★

★頑張る頑張る詐欺にならないようにしないと…★

★最近本格的に寒くなってきました。皆様体調の管理にはお気をつけ下さい。★

★私は毎日しっかり手洗い・うがいするとともに、のど飴食べまくってます!★

☆11/29☆
★MONOWの場所暴露しました!★

★コメント下さった皆様へ★
★すみません(>_<)後ほどお伺いいたします!★

☆11/28☆
★コメント返信いたしました!よかったら見ていただけると嬉しいです★

★先日ハピタス経由で『ECカレント』で購入したコタツ。とても暖かいです!これで冬を越せそうです(笑)★

★そしてハピタスで、本日その分のポイントが承認されました!結構早かったです☆ありがたや♪★

☆11/23☆
★コメントを下さった皆様へ★
★コメントの返信をいたしました。もしお時間がありましたらご覧ください★
今からパートなので、帰りましたらご訪問させていただきます(>_<)いつも遅くてすみません!!★

☆11/21☆
★スクロールバーつぶやき日記★

★いつもご訪問ありがとうございます☆

★ただいま、スクロールバーのテスト中です☆

★本日コタツが届きました☆

★とても暖かいです☆

★もちろんポイントサイト経由でネット購入しました♪

ハピタスから『ECカレント』というショップで購入♪

★日曜に申し込みして、3日後の水曜午前中に到着!

★早い!!

★そして安い!!!

★価格.comで底値を調べる→ポイントサイトの還元率がよいところを調べる→ポイントサイト経由で購入の流れ

★アフィサイトの自己アフィリのが還元率よいとこあったけど、ハピタスのランクを上げてみたかったのでハピタスから★

まぁ、ランクがあがっても私の場合案件登録あまりしないからそこまで恩恵ないけど(笑)

★以上スクロールバーのテストでした♪
これでいいのかな?(笑)

このスクロールバーのソースは
キキララ様からお借りしました☆

★プロフィール★

すももP

Author:すももP
ご訪問ありがとうございます♪
よろしくお願いします(^o^)/
プロフィール詳細☆

★カテゴリ★

☆全記事一覧はこちら☆

★最新コメント★
★相互リンク★
★リンク集★
★RSSリンクの表示★
免責事項

当ブログの記事内容につきまして、正確なものを紹介することに努めておりますが、参加・購入・登録等につきましては自己の責任でお願いいたします。トラブル等ありましても、一切責任は取れませんのでご了承のほどよろしくお願いします。